おはよう今起きた!

寒くて起きた(・∀・)


雀龍門楽しいね!雪ちゃんは恐ろしい・・・(((゜д゜;)))

黒ちゃんは安定してるけど町田さんの時代は来ませんでしたよっと(‐^▽^‐)

またやろうね!



今日は外出ついでに八っちゃんに薦められた本買ってみようかな

作者の名前の読み方がわからないんだけどね!!




今日は血と骨読んだ

血と骨 梁石日(ヤンソギル)


小説読むのが面倒な人はDVDで北野武が主演で出てますでご覧あれ。

内容はひどく重い内容なので好き嫌い別れそう!

個人的には邦画嫌いだけど久しぶりに骨太の邦画見たなと。



最近は日経新聞、小説、映画の3種の神器で自堕落な生活を送ってます・・・。



そんなこんなでRSにINはしているものの放置多いんで麻雀とかの誘いはスカチャとかメールとかにてw

すれ違いしてばっかりで・・・。




あとさ・・・寝るときの姿勢・・なんだけど・・・

俺の彼女布団を挟んで寝るんだよね?おかしいよね・・?女性ってこうなの・・?

カケ布団を足に挟んで寝るから半身でてるんだよね・・・


俺はマクラを胸の下にしいてうつぶせ!!!これはまじで鉄板で楽^p^


まさか・・仰向けじゃないだろうね・・?