今の時点で自分の中でも、Gメンと話してまとまってきたので書きたいと思います。



ここに書くと色々と騒がれるかもですが、

Gメンから「説明もなしか?」とGチャに残ってたので掲示板に書こうと思いましたが、狂気乱舞というGとしての方向なのでアリーナで組んでもらえてる各G様に対しても把握して頂きたいのでここに書くことに致しました。


もしGメンの中で訂正した方がいい、とかありましたらすぐに対応致しますのでよろしくお願いいたします。


まず塾長の体調が今芳しくない状態です。

それに伴い今休憩してもらってます!


これは俺が体調崩した&仕事で色々あった時にGM代行としてGvを組んでくれたり、人数が居ない時も狂気を引っ張ってもらった為に私の全責任だと思います。

みんなも解るだろうけど、ガムシャラなので休めと言っても休まないし無理をしてしまう性格を俺が一番わかっていたつもりなのに申し訳ない。



そこは塾長から掲示板に説明があったので詳しくは省きます。




これからのGの方向性の話

話した結果塾長には療養してもらった方がいいと思いました。

人一倍責任感が強いので無理してやって、取り返しのつかない事になっても困りますので、前向きな意味でねw


ただGvをするにあたっての話

まだ引退とかは決まってないし本人からは言われてないので引退という言葉は混乱をきたす為に避けますが、Gvに出れない状況になった時の話。


強い剣士が抜けるという事実よりも塾長が抜けるという事実がでかいと思います。


強い剣士なんて作るの簡単です。

塾長の装備引き継いだ人が出ればいいだけ!


それでも勝てるだろうけどGの雰囲気も変わるだろうし、今は塾長がGMみたいなものなのでねw

一番は俺のモチベーションが持たないって事。


正直塾長が急に考えたわけじゃなくてSOS信号が見抜けたかった俺達が悪いね。

俺はわかってたのに負担を除けなかったから一番悪いと思ってますので!

そしてメンバーのSOSを見逃すようなGの雰囲気を作ってしまった自分が悪いと思います。



さっきも書いたけれど、狂気を立ち上げて運営してた時に俺がよく言ってたと思うんだけど

塾長かマッチーが辞めたら狂気もやめるってセリフに嘘はないとおもう。



モチベーションが持たないしねw

そっちのが緑鯖の為にもいいとおもうし!


って事で狂気乱舞は休止の方向で考えています!


恥ずかしい事だけども、今予定に入れてるGvも中止しようとおもっております。

各GM様には自分から後々説明にいきますけどね!



また何かありましたら報告しますねん☆ミ




正直ここや掲示板では腹は割っては書けないので、一度気軽に耳下さい!

耳して説明できたメンバーはおkですので!


あと言い方がかなり悪くなるけど、俺がGMだから皆に狂気乱舞の方向性をきっちり示さないといけないのはわかっているんだけど最後に一言。


2年前、塾長と深夜に話して制限で上まで見て物理剣士してみろよ!

って話がきっかけで頑張って、リアでも合って飲んで、いつも狂気乱舞の中でGチャしてた塾長が不調になって一番悲しいのは俺であるし、(RS内では)心臓もがれた気分なんでそこも少しは理解してもらいたいなーとは思う。