そうそう、IDとか戻ってきたんですよっと



虎鉄青くなりますⅡ


全部没収でね(´□`。)

まぁID戻ってきたからよしとしましょうか・・・。




それでBISの方のIDは生きていたのでBIS・天使でGvGに出ようと決意し、少しづつ装備集めてようやく形になってきたのかな・・・


って事で装備晒し




虎鉄青くなりますⅡ


もう何も言うことははないんじゃないでしょうか・・・。

Tスキルまでにはいつかしたいと思いながら、現状これでいや^p^





虎鉄青くなりますⅡ

これは残ってた品

火力は速度健康シグ(開放)だったから支援IDに持たせておいてよかった( ´艸`)

天使視点から見れば移動速度5ぱーが・・・おいしいのかな・・?



虎鉄青くなりますⅡ

リーガルさんが売ってて即買った一品。

金に余裕出来たら武器チケで速度エアウェイダーにしよう!!

現状はこれでいいです




虎鉄青くなりますⅡ

高梨に鏡させたRS速度バターは没収されたので・・

新しく買いました


70億で露店に出てて交渉したら30億まで下げてくれました(・∀・)

露店主が自分の状況知っていたみたいなんで、格安に(´□`。)

BIS・WIZ視線からみたらRSフォムガとかいいけど、天使にも使えるのでこっちを選択


フレ計算しつつ、RSRS速度バター予定(いつになることやら・・)



背中

虎鉄青くなりますⅡ

HP・固定を混ぜたらこのできた品

これは早急にHPHPをつけなければ・・・


一番の改善ポイントかな(´□`。)





虎鉄青くなりますⅡ

移動速度ニケ

金増幅にめっちゃ疲れた一品




虎鉄青くなりますⅡ

普通の首

作ったジェノもなくなったっぽいなー・・・。




SSなかったけど棍棒はIF3





以上、これからも頑張ります。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Gvした反省や課題も書いてみる


装備が天使装備にかたよってる癖にPSないのでBISして甘えてますが・・

①支援職が一番大事な元素抵抗が皆無

②ニケ履いてるので被弾がまず半端ない

③とにかくPSがとってもないwwwwww



この三点かな・・・。

基本バラバラな狂気だけどBISが突っ込む&はぐれるって事はないのでそこはいいとして・・



①の抵抗ないのは痛すぎる・・・

まずは最低限メインクエで抵抗あげようヽ(`Д´)ノ

BISなのに抵抗ないとかBISじゃないと思ってる。


②は天使は勿論(卵あるからいいけど)、BISで居たときにさえHPの減りが半端ない

W防御効率とかの足がいいのか・・?

HP13000だけどタゲあったら余裕で蒸発。

ちょっと色々試さないと・・


③これは・・・少しずつなれるしかないね^p^

温かい目で見守ってください。






ああ、G自体の反省もした方がいいよね!!!

昨日の課題はバラバラすぎたって話だと!


俺も正直慣れないBISで色々試したい事もあって、注意深くは見てないけど

町蔵コル→みんな集まる→よし!ここでエビブレだっ!→もう対象が範囲外だおwwwwwwww


って事が多々・・・。

多々と言うか、常に届く範囲だったのが雪ちゃん、神託さん。あとは・・・ね\(*`∧´)/



でも火力畑、一本だった俺はこの聖なる矛盾は知っている。

そう何回も物議をかもすこの矛盾

火力「おいおい!補助ねーぞ!走って追って補助せんかい!」

支援「おいおい!突っ込みすぎだぞ!そんなんじゃ補助できねーぞ!」

火力「おいおい!アスヒしろよ!こちとら前線に突っ込んでるんだぞ!」

支援「おいおい!突っ込みすぎだろ!そんなんじゃアスヒまわせねーぞ!」


そう、かの白詰草さんもぶつかったこの矛盾・・・

アスヒの範囲をわかりやすくブログで説明しながらも、菅谷の当初はファイナル・・・ファイナル・・・・

m9は当然でしたね;;




冷静に見て

補助を切らすのはBISの不手際と思う。

霊術とか居て補助切られたりした場合もすぐに追って行って補助かければいいかなと!


ただその時に余りにもかけ離れてると、残ってるメンバーに対してのアーチ・エレメが切れちゃうから

その時はどうするかって考えると、コルした時に素早くカケルのがいいのかな・・?


たまにわざわざ霊術の方に突っ込んでいって補助切られて

「エビブレおね^p^」これはないだろうwwwwwって思う。

暇だから結構動画見てるんだけど、上位Gって霊術に対しての警戒がはんぱなくて、うかつに近寄らないし、スキルも判断して戦ってると思った。



話の方向がずれてきそう・・・




俺が一番昨日話聞いてて思ったのは「Gチャの返事しましょう」これかな!

俺も補助かけてて返事してないから反省だけど!


スカイプ今どのメンバーしてるかわからないけど優先順位としては

Gチャ>>スカだから、Gチャで指示があったら従うこと。


あと皆気を使ってるのか

「ばらけてるー」

って言うんだけど、そう言うなら「かたまって」って言っちゃっていいと思う!


「ばらけてるー」→だって狂気脳筋だもんwwwww

「かたまって」→は、はい。

ってなりそうwwww



ってなるしね、折角思った事をGチャに出すなら反映させたいよね!


今書いてて思ったけど・・・

初歩ですよwwwww初歩wwwwww

小学生低学年の遠足みたいっすよwwwwwwwwwwwwwww




偉そうに言っててもその場面場面で追いたくもなるし、絶対に倒したい人って居るから仕方ないと思うってのが本音!!


ただ俺もスカイプしてないけど、Gチャをもっと重要視しようって思った。

返事をする、指示を聞く・・・



これも小学生低学年っすね・・・。


もっと戦術的な反省したいっす・・・