えっと現状の報告を!


IDは全部使えるようになりました(^q^)
装備もgoldもまったくないけどな!!

もともと祟り君のIDは無事だったのでそっちでGV出る形になると思います(^-^ゞ
剣士やアチャの装備はぜーんぶなくなったのは痛いけど少しずつまた集められたらいいかな(;´д`)


今までインしてなかったのは
白つめ草さんから、そのパソコンあぶねゎよ!インしないほうがいいよ!って忠告から戻るまではインしなかったです(^q^)




リアル編
無職になった!
仕事してる時は(仕事やめてRSやりてー)なんて思ってたけど


無理だな!!


そんな余裕は○ありませでした。




彼女編
俺も大変だけど彼女も大変だ。
だってここ数年で10キロ以上もふとっ…




誰か来たみたい



Android携帯からの投稿