今日出れなくてすいませんでした。

忘年会シーズン終わったはずなのですが、仕事納め(30日は3時まで)もあり飲み会へ(・∀・)



紅白戦狂気全滅だってwwwwぷぎゃーwwwwwww

剣士0ですって(-^□^-)






さて最後に今年を振り返ります


今年は体調壊したり

仕事の方は超不安定でした



インも体休める為にしなかったのでGv4人とかの時もありました(´□`。)

それでも皆乗り越えてくれて(乗り越えられてたのかは不明)本当に感謝の年です!


主にここ一年の出来事

そしてキラさんの復帰

ヤリクリさんの天使に交代

町田さんの復帰

ファテさんの加入

プリズさん加入

ニョアさん加入

王子・やんぱー加入

フォリスは根っからの性格が悪魔

重井さんの復帰

うめもぐらからの加入

黒執事からの助っ人

クリープさんは相変わらずキャバクラへ・・・

勿論、不幸があったり大変だったぴんさん

道端で急に叫ぶ塾長

Gを表と陰両方で支えてくれる高梨さん



新しい出会いが沢山あった一年&皆様に支えられた一年でした

来年は別に恩を返そうと思わないので、来年も皆様に支えてもらいたいと思います



狂気って本当にグダグダだったんだけど

天使の町&ちゅうが入ってくれて形が出来て

ヤンパー&王子コンビで安定して

塾長が装備を異常な速さで整えて頑張って

それで妨害が生きてきて、さらに元居た人も頑張って

少しづつ形になってきたんだと思います(´□`。)


俺が居なくてももう絶対に平気なGだと思います。

昔はよくしたらばで元田が居るから~とか元田が居ないとダメ~と書かれてたけど、今の狂気って変わらない強さがあると思います!!!



素晴らしい!

あとは塾長の精神的な成長・・だ・・な・・・。



長くなりましたが、狂気の皆様今年一年本当にありがとうございました

支えられた一年になりましたので来年も支えて下さい、本当にお願いします。




来年は狂気から色々発展させてムフフな事やグフフやあんなことやそんな事をやって行きたいと思います!

本気でやると周りに求める部分が多くなる性格なのでまったりと!

またそれを求める事ができるメンバーにはしっかりと!

でも、やりすぎると高梨さんが怒るので^p^


たかがゲームでたかが制限だけど

各々精進していけるGを作るのが目標かな!!



来年は俺が一緒にGvしたいと思ってるアチャさんが入ってくれるかもしれないんで、そこも楽しみだし!

来年はアチャで頑張って行きたいと思います!