(TωT)ごきげんうるわしゅう



突然ですが、面白そうなので提案出しちゃいます(°∀°)b

本当に全く仮ですが、具合悪くて寝れないこの時間に書いてみます。




第一回チキチキ狂気乱舞 紅白戦



を開催したいと思います。



普段、ふつふつと出てくる思い・・・

この人とGvしたらどうなんの??(///∇//)

検証したいんだけど、Gv組むのは申し訳ない。゚(T^T)゚。

高梨ぶっ殺したいんだけどwwwww



など、様々な思惑があるかと思います。


また正月明け~ってのは他のGも狂気も正月休みなどでグダグダだなwwって事が多いと思いますので、その期間を利用させてもらって狂気乱舞内の紅白戦をやったらどうなの?って話です(●´ω`●)ゞ



あくまで、俺のプラン的なのを言います

12/27 狂気乱舞 年内最後のGvG開始が1月10日くらいとします

12/27のGvGが終わってから狂気乱舞とEGOISTの2Gにメンバー振り分け開始

1/9までにはメンバー移動完了

1/10から2週間に渡っての熱い身内の戦い!!!




今皆様の参加が良い事から1PT+@での紅白戦ができそうかな?(‐^▽^‐)

PTも平等に分けたいため、ちょっと普段仲がいい人とは離れてしまうかもだけど簡便を( ´艸`)


コメントにもあったように

週2-3の2週間 限定

レベル問わず、人間ならなんでもOK

遊びGv、ガチGvなど分けてみる

出来る人が居るならば普段禁止としている中の人の入れ替え


なんでもありで楽しみたいと思います。



遊びGvってのは白チャのみ、どんな職でもOKって本当に試したい事など気楽に。

ガチで遊びですのでなんでも有。(俺すでにひどい事考えてるけど)

ガチは出来る限り本気で真面目に!!

普段3バッジつけてないけどこの時は3バッジにするお^p^




希望があるならば検証Gvも入れることが出来るので2週間楽しみたいなと(・∀・)

とりあえずEGOISTのGレベル低いけどアリーナなら石造とか関係ないので問題ないのかなと?



2週間フルで楽しめるように皆さんからも要望・不満あればコメントまで!

耳とかだと放置で流れてしまって大事な用件見逃す事あるので;;



もちろん、俺参加したくねーよー!

って人も居ると思いますが、皆で少しでも楽しめる様に全員の参加お願いします!!



では、更に案がある人はコメントで!!!