こんばんわ☆ミ



まず急にインできなくて迷惑かけております(´□`。)

生きてるよ

したらばで勝手に引退扱いされてますが健在です(´∀`)



気温も下がってきてすごしやすい季節に突入したので体調直して復帰したいです!




今日ふらっとインしたら帝王さんからブログ更新しろって言われたからしてます、病人に対して厳しい野郎ですね



ネタがないのでSSあさってたら休止する前にしたのがあったからはってみる




虎鉄青くなりますⅡ



1%に5億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




虎鉄青くなりますⅡ


2回目を終えての感想

池チャントロル爆発しろ







盾の鏡貸しでいまだに稼げてます

300億くらいいったんじゃねーかな?

あぶく銭は散財するってパターン



虎鉄青くなりますⅡ





なんかSS編集してなかったけどいいや

速度手完成





虎鉄青くなりますⅡ

素材の手が25億くらい?たしかそんな値段だった!

これはNバター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







散財しました






自分Gv出れてませんが調子はどうかな?

やはり心配はしてないけど、出たいけど出れないジレンマはあるよ(`∀´)




明日と明後日も月末なのと弟の絡みや体調もあるのでちょっと出れないかも(:_;)←この顔文字はきもいね



でも早く体調なおして自分頑張るのでみんなも待っててね!!

それまで沢山負けてちょっとは僕の存在感ひきたつようにしておいてね^p^





そんな所で!9月第二週には復帰予定です