おはようございます、こんばんわ




悪魔鏡の方でふう太、きみちゃんが失敗して

時間遅れながらも元田の方で行って参りました(・∀・)




虎鉄青くなりますⅡ


抽出機が出てから3キャラやって

3戦2勝1敗 

ちょっと成績よくてあとが怖い気がします・・・。




そしてお決まりの神秘鏡へ・・・



虎鉄青くなりますⅡ
めしうまやっほい(・∀・)(・∀・)(・∀・)

スモだよ(・∀・)(・∀・)


座薬ブログみてたなー




失敗は成功の乳






次こそは・・・。

まわり6-10キャラ通って悪魔鏡すら成功しないって(((゜д゜;)))

いいほうかな・・。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

神はまず地球を作った。

そして国々を作った。

イタリアには世界一美しい風景と世界一おいしい食べ物、世界一過ごしやすい気候を作った。


それを見た天使が言った

「神様、これではイタリアがあまりにも恵まれすぎています!」

神は言った



「心配するな。イタリア人を入れておいた」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






さてGv開始!

1/25  柱の会  ㈱アビスさん 

待ち合わせ8:30

禁止 なし


最初なんで様子見で鯖内にて!

あとはアリーナの方に出ようと思ってます、参加宜しくお願いしますね!!