大分年末年始の忙しさが抜けてまいりました。


皆様お疲れ様です(・∀・)






したらばにて

RMTしたら強い

ロトしてRMかけたら強い

バッジ使ったら強い



前回の告知通りロト信者は本当にウハウハなのか検証を兼ねて、ロト買ってみました。

これで強くなれる^ー^b

検証するのも楽じゃない;;



虎鉄青くなりますⅡ

虎鉄青くなりますⅡ



5万円分買って

画像だと3万円分なんだけどね


あけた画像とかないんだけど全部ゴミwwww

正直5万円買って、G換算が15億行ってない現状





したがって

ロト勇者≠ツワモノ


じゃあないんじゃないかなぁああああああああああああ






となんか強い条件って?

みたいなの多々聞かれるんですよね。


他鯖の皆さんも、緑鯖の皆さんもこんなブログ見てくれて嬉しいんですけどねー!

正直チームの妨害云々って話も飽きてるだろうから別目線で



凄く中身が無い漠然としたお話します


強くなりたい!と思った時どのような行動とるか?


装備変えます

→お金がある方は自分でお金貯めて買います(廃人としたらばで批判されます)

→ゲーム内でGないのでRMTします(勿論批判されます)

→バッジを買って装備強化します(案の定批判されます)


さてここで装備を変える上である程度の装備になると自作するしかなくなります(売ってない為)


勿論RMTして何百億もすぐに用意できる人と狩りのみの人は差が出ますが・・!



RMT=すぐに強くなる


ってのは間違いなんですよねー。

って最近気づいた。

勿論早いのは早いのは事実だけれども。




下級、上級抽出&神秘鏡、悪魔鏡


成功するやつは一回で成功するし

RMTばんばんしてもしない人はしないのよ



結局、なんか見えない因果かなぁーなんて思ってます。

見えざる力的な?



ドロップもそう思ってます。

まだ神様がこれを手に入れれる時期じゃないんだよー!みたいな?ww



こんな考えは疲れてるの・・か・・?

でもなんか見えないタイミングがあると思う!!



だからタイミングがあえば異次元だって成功するし、なんでもいけちゃう時がくるんですよねー!!!



ね、中身ないでしょ?



でも比率指だってそう。

まだ緑鯖には早いよーってなんらかの意思で流通してないんだよね。


でも逆に考えれば(俺は制限の考えで)

他の鯖に比べたら伸びしろが緑鯖はあるって事かなと・・・



したらば見てるとさ

重課金だ、負けたら恥ずかしいとか。

擁護したら○○メン乙とか。


そんな事はどうでもいいから皆で仲良くして比率指あてましょうって話!!!!!!!




個々の強さ=タイミングだと思ってます。

Gの強さはチームワークは間違いない。





はい

ロトは比率指に釣られクマ





最近、INしてないです。

してもGチャでちょっと話して、カケラ貯めて終了


ネットサーフィンとかして、面白い短編集みたいの見てます。



夢編

息子が夢でうなされていたのを見て父親が心配になって起こすと

息子「パパ、お婆ちゃんが死ぬ夢を見たよ。」

父親「お婆ちゃんは元気にピンピンしてるから平気さ」


翌日、お婆ちゃんは亡くなった


またある日

息子「パパ、おじいちゃんが死ぬ夢を見たよ」

父親「お、おじいちゃんは元気だから平気さ」


翌日、おじいちゃんは亡くなった


また別の日

息子「パパ、今度はパパが死ぬ夢を見たよ」

父親「パパは元気だから平気さ!!!」


翌日、隣の家の主人が死んだ








こんなの見てますwwwww

チョコさんに話しても、何で隣の家の主人が死ぬの?なんて聞かれちゃうから困っちゃいますねー!!

むしろ困っちゃいました。


シェリさんがすきそうだから毎回載せる事に!

待ってますぞ!








ロトで出た青再構成で頭をなんとなくやりました


虎鉄青くなりますⅡ


健康職の21%は結構大事なので嬉しかったです!!

でもGvでもスキル頭だから使ってない・・・





まぁまったり本年もよろしくおねがいしまーす!!



次回予告

「懲りずにロトBOXを買ってみる」

「2ID?俺20歳の弟いるもん!弟だもん!!」

「耳されて思った事」


の三本でお送りします