こんにちは!

空室対策アドバイザーの

「もとだのぶひろ」です。

 

今日の昼食は中学校からの幼馴染が

店長をしている鉄板焼き店に。

 

 

お好み焼きをいただきました!

やっぱり広島のお好み焼きは最高!

 

気の合う友人と会うのは

ほんと素晴らしい時間ですね。

お客さんと気さくに話していて

愛されているのが伝わります。

 

 

昼食後大家さん宅に訪問。

空室のリフォームをどうするか

相談を受けました。

 

ただ単にいいお部屋を作っても無駄。

なんて先日お話ししたらネットなどで

勉強したらしく改装内容が決定。

 

クロスや畳などのカタログを

調べたり私のブログを見て

学んでくださったそうです。

 

2月中に仕上げて

3月の繁忙期で満室になるように

段取りを確認しました。

 

畳のお部屋なのでカラー畳

使っておしゃれなお部屋に。

 

*写真はイメージです。

 

20代後半の単身男性をペルソナに。

洋室じゃなくて畳だからこそ

そのままゴロゴロできる良さを

伝えることができたら。

 

色合いもしっかり考えて

対象者に届くお部屋を

大家さんと一緒に作ります!

 

 

そして明日明後日は

シングルマザー専用シェアハウス

現地完成内覧会を開催します。

 

広島は両日とも雨はなさそう。

ただ少し寒くなりそうなので

温かい飲み物とカイロを準備します。

 

来場者の方が笑顔になるような

そんな日に2日ともなるように。

 

今から最後の仕上げで

お掃除に行ってきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《毎日届くメルマガ》

 

空室に魂を吹き込み満室へと導く

空室対策メールマガジン!

 

2月中旬からスタートします!

ぜひご登録ください!

 

▼▼登録はこちらから▼▼

https://www.agentmail.jp/u/motoda/fp/14517/2/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

=★プライベートプロフィール★=
高校1年生の娘と
中学2年生の父親

大阪生まれ広島育ち

 

専門学校卒業後ホテルマンに
その後広島に戻り土木資材メーカー
を経て不動産会社へ

 

19年間賃貸不動産仲介管理会社で
キャリアを積み、2018年8月起業
2018年フィーリングリフォーム®参加

 

所有物件は
1970年築のRC4階建(2017.3取得)
1974年築のRC4階建(2018.3取得)
1977年築の郊外戸建(2018.9取得)

 

1974年の物件の1.2階で
シングルマザー専用の
シェアハウスを運営中(2019.3開始)

 

好きな言葉は「情熱」

趣味は読書、バイク、ゴルフ、野球観戦
(応援している球団は当然広島カープ)

 

大空室時代を乗り越えていくために
自身が持つノウハウや経験を
大家さんに伝えていきたいと思い
フィーリングリフォーム®へ参加