こんにちは!

空室対策アドバイザーの

「もとだのぶひろ」です。

 

2日間の東京出張を終え

昨日の夜に広島に戻りました。

 

とても充実した2日間でした。

フィーリングリフォーム®

アカデミーで様々な事を学び、

空室対策のワークショップに

参加させて頂きました!

 

1日目の空室対策アカデミーでは

いつものようにたくさんの学び。

 

未来の空室対策についての話や

空室対策アドバイザー大脇さんの

1年間の取り組みや気付き。

そしてコンサルの段取り戦略など

幅広い内容でした。

 

 

懇親会でも深いお話が多数。

学びの多い1日を過ごしました!

 

2日目は空室対策ペルソナ設定

ワークショップ。実際に

大家さんの中に混ざって参加。

 

空室対策アドバイザーの

後藤さんと小萩さんの共同開催

 

座学の部では事例を数多く

紹介されていたので大家さんも

納得、満足の内容でした。

 

ワークの部では

自身の物件のペルソナ設定を

細かくしていく作業をみんなで

行いました。

 

ここはすごく盛り上がり

たくさんのヒントを得て

大きな学びを得たと感じました。

 

 

自ら取り組んでみるのも

重要なことですが満室に向けて

プロと一緒に取り組むことで

満室への最短距離を進むことが

できると感じた1日でした。

 

2日間で感じたことは

空室対策が必要とされている事。

大家さん自身がリーダーとなり

積極的に取り組む必要があると

感じている大家さんも増えています。

 

フィーリングリフォーム®で

空室が埋まった数、

 

1088室

 

とどんどん加速しています!

 

もっとたくさんの大家さんが

空室対策への知識を深め

満室経営できるように

私もアドバイザーとして

がんばっていきます!

 

 

《毎日届くメルマガ》

 

空室に魂を吹き込み満室へと導く

空室対策メールマガジン!

 

2月中旬からスタートします!

ぜひご登録ください!

 

▼▼登録はこちらから▼▼

https://www.agentmail.jp/u/motoda/fp/14517/2/

 

 

 

 

最後までありがとうございました!