ALOHA!

滋賀県大津市のキルトスタジオ

【Maikai Quilt】です




完成作品をお届けするブログですが

今回は制作過程をプチご紹介




今年モトコ史上初の

Halloweenパターンを書いた事を

先日お伝えしましたが


もう制作も始まっています



線描きのパターンは

スタジオメンバーと

既に共有していますが

今日は制作途中の一部をご紹介


木曜午後クラスYちゃんさん

彼女のお陰で
初めてハロウィン作品に
向かい合う事が出来ました

難しい宿題だったけど
新たな扉が開けました
感謝しています❤


火曜午前クラスKさん

長いお付き合いのKさん

 

私が表現したい事を

よく汲んで頂きつつ

確実に「自分色」で

表してくださっています


下2匹のコウモリが紫色なのには

感動すら覚えましたよ💜



しかしこれらは先に書いたように
作品の中の「一部」


これがこの先どうなるか

どうぞお楽しみに~~~!



そして

今年のハロウィンに向けて作る方を

超絶募集中です



カモンジョイナス!


お問い合わせは公式LINE
又はメールからお願いします





✄-------------------‐-------------------‐------✄‬


これの黒と

 

 


 これの黒(私はグレー)が

 


優秀過ぎて妹子に激推しして


オソロになりましたニコニコ



今度は双子コーデでデートだわ❣️






MAHALO NUI LOA