ALOHA!

滋賀県大津市のキルトスタジオ

【Maikai Quilt】です


スタジオメンバー様

完成作品のご紹介です



プルメリアのスマホショルダー


反対面

プレゼント用に作られて

もうお手元にないとの事で

画像をいただきました


・淡い色合い

・小さめサイズ

・軽いショルダー紐



カジュアルに持てる感じで

色的にもこれからの季節に

大活躍してくれそうです❣️



プルメリアはアップリケでも

リバースアップリケでも可愛くて

スマホショルダーの

モチーフに人気です






スマホだけ入れたい方や

長財布まで入れたい方と

それぞれの用途に合わせて

サイズ調整が可能です


是非お望みの形と色で

作ってみてください

お問い合わせは公式LINE
又はメールからお願いします



✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

この前USJのショップで見つけた
このバッグ


これをモチーフを
ハワイアンな何かにして
中袋もハワイアン柄にして作ったら
めちゃくちゃ可愛いのではっ!

…って興奮気味に思ってたんだけど
実際作るとなるとかなり大変
(製図まではしてみた人)

しかも
ほとんど物が入らない( ˊᵕˋ ;)




MAHALO NUI LOA