ALOHA!from 滋賀大津.
Ms Hawaiian Quilt です。

2週間前に頂いたお花がまだまだ綺麗。
お正月も引き続き楽しませてもらいます。


2020もついに今日でラスト。

嬉しかったこと
悲しかったこと
楽しかっとこと
悔しかったこと

心の中で振り返りながら爆音で音楽を聞きつつ、なんちゃって大掃除に勤しんでいます。(たいして綺麗にならないのがミソ)


ボヤいても解決しないことをグズグズとボヤき続けるほど悪趣味でも暇でもありません。
それよりこの禍の中を自分がどうやって進んで行くかを考える方が有意義かつワクワクします。
「ときめかないものは手放す(byコンマリ)」は物だけじゃないく思考もです。

2021年、せめてココロは軽やかに過ごしましょう。
そして、キルトがその一助になれば幸いです。




では皆さま、どうぞ良いお年を!





サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!