ALOHA!from 滋賀大津.
Ms Hawaiian Quilt です。

今年1年で私が作ったもの。

この他に、作品展延期により未発表の花天井のキルトと、フレンドシップキルト、その他多々ありますが、それらは来年のお楽しみ、ということにしておきましょう。

今更ながら、と思われるかも知れませんが、改めて製作の楽しさと奥深さ、そして何より難しさを感じる機会の多い一年でした。
学びは一生続きます。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



何か作ろうか?と聞いてもハワイアンキルトはいい(=要らん)わ、と素っ気ない返事の我が子達。

そんななか先日は珍しい事に長女が
「作って欲しいものがあるんやけど」

…ってナニゴトかと思ったら、コレ。

「3つの布を1枚に繋いでから作って欲しい!」
と、これまた珍しく、細かな指示も入りました( ˊᵕˋ )。

お弁当袋、とりあえず2つ。

残りはマスクと、あとはお任せ!って言われて何にしようか楽しく思案中です。




サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!