ALOHA!from 滋賀大津.
Ms Hawaiian Quilt です。

年内レッスンは終わりましたが、作品紹介は続きます。

モンステラとプルメリアの
マスクケース3点セット。

裏面には外ポケット

次のレッスンまでにはお嫁入りするので、と画像を送ってくださいました。
本体に新品が入り、外ポケットは使用中のものの仮置きスペースになります。

もはや日常生活で常に携帯するものとなったマスク。100均なんかでもマスクケースが販売されるようになりましたが、こんな素敵なポーチだとバッグの中も気持ちも明るくなりますね。


…ちなみに私、新品のマスクは買った時の袋のまま携帯してるアカンやつ( ˊᵕˋ ;)
マスク以外にもアルコールスプレーや除菌ウエットシートなども携帯するようになったので、感染症対策グッズ用ポーチを作ろうと思います。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



イマドキjkのお誕生日の祝われ方。
教室の個人ロッカーが盛大にデコられています。なんて可愛い。
そしてよく見たら幼児スポロン。あの人学校でもバブちゃんなのかしら。

そしてさらにコレ。
愛されてるねぇ。
お友達に感謝です。


ちなみにこの日はお弁当を丸ごと残してきやがりました( ˊᵕˋ*)




サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!