ALOHA!from 滋賀大津.
Ms Hawaiian Quilt です。

年内レッスンは終了しましたが、完成作品お披露目はまだまだ続きます。

パイナップルのビッグトート
ピンク~黄色のグラデーションが綺麗な染め布(市販)でパイナップルのモチーフ。プルメリアはモトコ手事染めのプルメリア専用布を使っています。
土台布にもカワイイ系の色を持ってくると甘々ちゃんになるのですが、あえて少し抑え目のターコイズ系のブルーにしたでとてもいいバランスになりました。


お持ちいただくとこんな感じ。
パイナップルの「へ」のくり抜きがたくさんで大変ですが、頑張られました。
完成おめでとうございます!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨晩はM-1。
お笑いの中でも「漫才」が圧倒的に好きなので毎年これだけは必ずリアタイ。
今年はインディアンスが上手くなってたのに出順のせいで点数低かったのと、見取り図が優勝逃したのが個人的には残念でした。 面白かったらなんでもあり、のR-1と違って漫才の大会のになぁ…という。。。

と、四の五の言いつつ、今週はあちこちのラジオ番組でM-1振り返りをやるのを聞くというお楽しみが続きます( ˊᵕˋ )。




サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!