ALOHA!from 滋賀大津.
Ms Hawaiian Quilt です。

教室メンバー様 完成作品のご紹介。

【パイナップルのラウンドトート】
お陰様で大好評のこちらのラウンドトート。皆さまそれぞれ、お好みの配色でお作り頂いています。
黄色×紫はハワイアンキルトの鉄板カラー。とはいえ、それぞれ数色ずつあるので人によって組み合わせが少しずつ違います。
作ったみんなで、このバッグ持って集合したら圧巻でしょうね~( ˊᵕˋ )。

軽くて沢山荷物が入って、何より可愛いパイナップルのラウンドトート、是非トライしてみて下さい♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「今日も一日頑張ろう!」
はベタベタのベタだけど大事な心持ち。
かの石川佳純さんも「今日1日頑張ろう、の繰り返し」だと語られていたそう。
ベタ上等!


このブログの締めのひと言「本日もmaikai(元気)に参りましょう!」も、読んでくださった全ての人へのメッセージでもあり、自分自身に向けての励ましの言葉でもあったりします。
言霊。




サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!