ALOHA!from 滋賀大津.
Ms Hawaiian Quilt です。


コロナ禍の中バリバリ進むモトコの爆チク。
ずっと作らなきゃって言ってた、教室定番人気ポシェットの見本を新柄で作りました。
モチーフはシェルジンジャー。
出来るだけ面いっぱいにモチーフが来るように描いた、シンメトリーなパターンです。

細くて長めのショルダー紐はベージュをチョイス。
これからの季節に持ちたい所だけど、見本用に作ったのでスタジオに置いておきます。

中袋はこの前作ったゼブラプラントのバッグの残り( ˊᵕˋ )。

サイズはこちらのタイプと同じです。

普段持ちに「最高にちょうどいいサイズ」のバッグ。この他にも、いろんな色柄で作ることが出来ますので是非トライしてみてください。
ちなみに今回の制作日数は他のこともしつつ3.5日。爆チクスピードが更に上がっている気がします。

ここ2か月程で作ったもの。

これに加えてパッチワークもしているというなかなかの暴走機関車っぷりです。




サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!