ALOHA!from 滋賀大津
Ms Hawaiian Quilt です。


いつぞの完成作品のご紹介です。

【鯉のぼりのキルト】

今までにも鯉のぼりのパターンはいくつか描きましたが全てステンドグラスキルトでした。
今回はアップリケと刺繍で作る、吊し飾り風のデザインです。
最近は大きな鯉のぼりを飾るところが無かったり、あっても嵩張るからと敬遠され気味で、代わりに室内に置ける吊し飾り的な商品が人気の様です。こちらはタペストリーなので更に手軽に飾れます。
こちらはプレゼント先が父母長男君次男君の4人家族ということで、それに合わせて4匹の鯉にしてあります。それぞれのご家庭の人数に合わせて作ると楽しいですね。
こちらもコロナ禍のせいで思いのほか早く仕上がりました。
皆様もどうぞ、ステイホーム&enjoyキルティング!




朝起きて喉に違和感があって一瞬焦ったけど、昨晩ワンオク×オーケストラの配信見て騒ぎすぎたからでした。
チッキショーーーーー!



サイトご訪問にBig MAHALO!
本日もmaikaiに参りましょう!