ALOHA! from 滋賀  
琵琶湖の畔のハワイアンキルト教室
M's Hawaiian Quilt です。


久しぶりに完成したソーイングケースは海バージョン波


いろんなモチーフの中からスターフィッシュとホヌをチョイスして爽やかな配色で仕上げて頂きました。
更に広幅の真っ白レースとキラッキラのホットフィックスで可愛さマシマシです♡

写真には写ってないけど、上には持ち手が本体周りにはファスナーがついているイマドキの小学生が家庭科で使うのと同じタイプのソーイングケースです。コンパクトで容量たっぷり、何より持ち運びの時にガタガタしないのがイイ!
Ms Hawaiian Quiltではこのソーイングケースと糸収納用透明ファイルケースの2個持ちをされている方がとても多いです。どちらも経験を元にしたオススメです。まだの方は是非お試し下さい(^^)


いよいよ今晩は台風が来そうです。ずっと家に篭ってたいけど、早くも冷蔵庫がスッカラカン^^;

では本日もmaikaiに参りましょう!


サイトご訪問にBig Mahalo! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 
上のバナーに、応援のクリックをお願いいたしますハイビスカス