ALOHA! from 滋賀  
琵琶湖の畔のハワイアンキルト教室
M's Hawaiian Quilt です。

とってもラブリーラブラブなソーイングケースが完成しました。
淡い色合いの配色でまとめて、白いレースで縁取り、仕上げにキラッキラキラキラのホットフィックスで完璧な可愛さですラブラブラブラブラブラブ

本体はこんな感じの市販のソーイングケースです。

最近は学校の家庭科でもこのタイプを採用されている所が多いそう。昔風の蓋式のだと横に出来ないし、中身もゴチャつきがちですが、このタイプは携帯に最適で収納力も見た目以上にあります。
M 's Hawaiian Quiltでは必ず作って頂くという訳ではありませんが、大人気ゆえ所持率かなり高しです。
レッスン中は幾つものソーイングケースが机の上に揃うので、それもまたスーパーラブリーピンクハートです。


土曜レッスンを終えて週末。明日は私以外の家族みんな予定があるとかで、一人で何をしようかと妙にワクワクしています(´ε` )



サイトご訪問にBig Mahalo! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 
上のバナーに、応援のクリックをお願いいたしますハイビスカス