ALOHA!   
滋賀・京都のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

昨晩は娘の付き添いで3代目JSBのライブビューイングに行ってきました。
初LDH系です。途中曲を知らなすぎで完全に置いてきぼりくらいつつ未知の世界を楽しみました。
ハマりは…せんな♪( ´θ`)

前に宝蔵寺の事をブログに書いていたのですが
髑髏スタンプのお話、再びです。

最近行かれた教室メンバー様がもらって来られた御朱印を見せて頂きました。
お色は…ピンク!!
{8BCF368D-E8FF-46E1-876C-64435A2198E9}

左は私が頂いたもので、この時は普通の朱色でした。あと右上の生誕三百年の印が伊藤家菩提寺に代わっていたりと色々マイナーチェンジがある様です。
お寺さんたら〜、上手い事コレクター心をくすぐらはりますなぁ♪( ´θ`)


まだまだ若冲推しの京都ですが、先日は錦市場でこんな物を発見!
{BADF7B6F-FAEF-4A02-91FC-B404776CDB34}

若冲漬って…何でもアリどすなw


ちなみに宝蔵寺の髑髏スタンプはいつ行ってもあると限らないのでコチラを要チェックです(^^)♪



サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします