ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。  
 M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

ラジオ体操ブームは続いています。最近は第1.2と続けてしてますが、あの第2ってば弾みつけすぎじゃないですか?その「時代に逆行感」も含めてツボってます。

とりちゃんのミニキルトが続々完成してきています。あまりにかわいいので集合させてみました。
{6E9E319F-9D88-454C-A54B-57B80BBB4C90}

ベースの使い方に個性が出てます。とりちゃんたちのレイアウトも皆さんそれぞれで面白い♪
プレゼント用に作られている方も多いので全部は無理でも何割かは次の作品展の時に集合できるかと。
一堂に会する姿を見るのが今からとても楽しみです♪


さ、今から次の晩御飯の用意(今日は3回!!)まで、干支キルト大をチクチクします。



サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします