ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今朝は夫号に便乗させて貰ったので寒さ知らずで来られました、ラッキー♪

急に思い立って作ったクリスマスリースのミニキルト、ほぼほぼ完成しました。
{EC5160E7-9468-4083-A20C-BEA769D63F8E}

ベースが黄緑に白のピンドット、リース本体は緑のむら染めです。リースに巻いている風の黄色のリボンは縫いこんであって、他のパーツは後付け式。手元にあったリボンやボタンを乗せて写真を取りましたが、市販の可愛いクリスマス飾りをいっぱいつけるのもいいと思います。

さ ら に ! パーツを付け替えることでお正月モードにもシフト出来るという優れものでもあります♪
昔作った立体リースも良かったけど、これはこれで活躍してくれそうです♡
とても簡単にできますので気になった方はご連絡下さい^^♪

ちなみにフレームは以前ポインセチアのミニキルト*コチラ*を作った時のと同じものです。


では本日もmaikaiに参りましょう!




サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします