ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

梅干しに種が入っているのに思いっきり噛んでしまって歯が欠けました。自分で作ったお弁当なのに_| ̄|○


先日のレッスンで完成お披露目頂いた作品のご紹介です。

クリスマスカラーのミニトート🎄
{E4D87B75-DBEE-49F3-9EBC-8F213BA299AC}

モチーフはモンステラとハイビスカスで思いっきりハワイアンですが配色がバッチリクリスマスカラーです。

土台布と持ち手が白だと使うと汚れが目立つんじゃないかとの心配はご無用です。なんと一切使われないそうで♪( ´θ`)

クリスマスといえば、ふと思い立ってクリスマスリースのミニキルトを製作中です。とっても可愛い事になりそうなので、またスタジオでご覧になって下さい。


昨日のスーパー、ほとんどの地方で見られなかった様なので、代わりに私が過去に撮った超絶フォトをご覧下さい。



















{57B9129E-2D49-4A99-83AF-DB6ADA44AB77}

…ある意味天才w


では本日もmaikaiに参りましょう!


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします