ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

MX4Dで観る映画、末娘に先を越されてしまいました、ふんぬーーーっ!
でもね、感想は「別にいらんかもw」でした。観るものにもよるのかもしれません。

今日はお天気が怪しくてバス通です。せっかくなので荷物を、と懐かしいフレンドシップキルトを運んで来ました。
{11B928B7-1CF3-4630-A8FD-CD6981656783}
このエンゼルストランペットのパターンは今も大人気です。私も沢山思い出が詰まっていて大好きです♡
さて、どの壁面に飾りましょう。脚立には登れないけど椅子ぐらいなら大丈夫なんで頑張ります(^^)


では本日もmaikaiに参りましょう!




サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします