ALOHA!  
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室  
*エムズハワイアンキルト*です。 
 M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今朝キッカリ1時間間違えて家を出ようとした息子に制止の声を掛けた心優しい母は私です。放っておいたらどこまで気づかないのか、試したくもあったんですけどね( ^ω^ )

先日のレッスンで完成お披露目頂いた作品のご紹介です。

ティーリーフとプルメリアの大きめトート
{E9AFE731-1932-441F-9903-C2C22B382582}
お花のモチーフの数と配色と配置を裏表で変えてある、「1粒で2度美味しい」タイプです(^^)♪

M’s Hawaiian Quiltはこんなアレンジも楽しめるハワイアンキルト教室です♪あなただけの作品を作りにいらして下さいね。


では本日もmaikaiに参りましょう!






サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪