ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室 
*エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

昨日の銀行ロビー搬入にお越しくださった皆さま、お忙しい中ご協力頂きありがとうございました。私は帰宅後作ったトリッパ風の牛すじのトマト煮込みが、我ながら完璧な出来栄え♡で、満足のあまりとっとと寝てしましました^^;

木曜午前レッスンで完成お披露目頂きました作品のご紹介です。

ハイビスカスのテーブルランナー。
{D5BB9DF7-1870-45C6-8BFD-66428A3E2431}

ハイビスカスを蔓唐草風にアレンジしています。
皆さんご希望のサイズが違うので、都度パターンを描いているので随分集まりました。テーブルを華やかに彩ってくれそうです♪

では本日もmaikaiに参りましょう!




サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪