ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室
 *エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

長女の初任給が出ました。それはもう、すったもんだの1ヶ月半でしたが「自分で歩いた最初の一歩」には大いに自信を持って欲しいものです。
でもま…本当はね、彼女たちにこそモラトリアム期間が必要なのでは…とも思うんです。
こうして「悩める親娘の旅」はまだまだ続いていくのです。


先日のトーカイ西武大津店レッスンで完成お披露目頂いた作品のご紹介です。

菊のキルト。
{E2047DB0-7133-432A-8958-902A38556F52}

こちらの作品をご覧になってリクエスト頂きました。
自分の為に描いたパターンで勿論自分で作ってもいるので、とても思い入れの強い作品です。
それが自分だけのもので終わらず、こうしてデザインを気に入って頂いてまた新たな作品になった事で、なんというか昇華したような感じがします。選んで頂いて、そして作って頂いて、本当にありがとうございました。


4月最後の週末。
今日の予定は事務仕事と庭仕事♪(´ε` )
いつになったら連休感がでるのやら。
とまれ、本日もmaikaiに参りましょう!





サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪