ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室 
*エムズハワイアンキルト*です。
 M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

多分最後の家庭訪問が終わりました。
こども3人で都合何回あったのか、記憶も定かで無いけど、とりあえず終わりました。
流石にもう緊張もへったくれもありませんが、ラストだと思うとそれなりに感慨深いもんです。


先日開いたばかりのモンステラのリコ(ハワイ語で若葉)が、もういっぱしの顔をしてます。
{2D22BD21-8103-45CD-9E42-C4FC9B5341B6}
で、そのすぐ側でとんがってるの何?って思ったら…

なんともう次の新芽がこんなに!
{524D704F-7557-4D0C-8FA4-FC7CA3B6450E}

流石、福田グリーンハウス!
日当たり良いのでスクスク育つみたいです。


我が家のリコ(本名)もモンステラの若葉に負けない勢いでスクスク育っています。
で、こっちもいっぱしの顔、してます♪(´ε` )
腹立たしい事は多々wあるけど、人生の中でもとびきりキラッキラな若葉の季節を幸せに過ごしてくれる事を心から願っています。


今日はトーカイ西武大津店レッスンです。
お越しくださる皆さまは、後ほど( ´ ▽ ` )ノ
では本日もmaikaiに参りましょう!




サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪