ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室
 *エムズハワイアンキルト*です。
 M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

愛車福田ルイ45世にトラブル発生です。
後輪のプラグを変えないといけなさそう。早い事修理に出さねばです。

布やら綿やら扱っていると服が糸くずまみれになるので作業中はずっとエプロン姿です。
スタジオ用に新調したエプロンの胸のとこのネームがイマイチ好みでは無かったので、引っぺがしてカスタムしました。
{742DD5F5-DE75-40CD-86A9-BDD7F2628124}

{17DFDC71-A684-4A65-ABD2-0D0B9FC50802}

こちらのネーム、教室で作って頂いた作品にも着けて頂グッナイことが可能です。
ご希望あれはリクエストくださいね。


エプロンのネーム1つでご機嫌さん。
ふふ、単純なもんですw
{AA77F84B-35A1-4D2D-A06F-8B051E79095A}



では本日もmaikaiに参りましょう!


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪