ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室
 *エムズハワイアンキルト*です。
 M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今日は自宅作業なんですが、間の悪い事に家の横の街路樹の剪定が朝からずーーーっと続いてます。
機械の音がバリバリと鳴り響きまくりです。
そしてそれに負けない作業のオジサマ達の声のデカさよ^^;


先日スタジオレッスンに初めてお越しのメンバー様に素敵なお花をいただきました。
{A6ABAD79-2678-4BEF-AA49-D7196830184C}

週末だったので家に持ち帰り、「関西人の定番・モロゾフのプリンの入れ物」に活けました。

お花があるって素敵♪
dk息子は「俺お花とか貰っても正直全く嬉しくないけどな~」などと全女性を敵に回す発言をしていましたが、何をぬかしてやがんだってなもんです。

綺麗なお花を見ていると幸せな気持ちになるだけでなく制作意欲もかき立てられます。
さ、頑張ろう♪


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪