ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室
 *エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

久しぶりの「日曜らしい日曜」の午前。
お掃除しながら娘と一緒にクッキーを焼いたりなんかして和んでいます。

そしてそのさらに合間に先日のmoda布でコレ、作りました。

{650AA61F-76E8-4FE2-88CE-1D638CDE5B42}

プラのがま口パーツを使ってがま口ポーチ。

可愛い!って買ったまま放置だったのが遂に日の目を見ました。ポップさがちょうど合っていて、我ながらなかなかいい感じです♪
しかしこれ、横幅が20センチ以上あるかなり大きめサイズです。何に使おうかしら^^;


では午後もmaikaiに参りましょう!


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪