ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室
 *エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

土曜レッスンの後、新緑と藤の花を愛でに少し車でお出かけ。こういうのはやっぱ自転車じゃ無理っすもん。

ついでに一度立ち寄ってみたかった新しくなった京都会館、もといロームシアター京都。

{CF78DE3A-FE22-40B1-91A9-422025925A17}

蔦屋書店が良いと聞いて訪れてみたけど、残念ながら私のツボではありませんでした。なんつーかま、オサレ感たっぷりではあるんですけどね~♪(´ε` )
 

ますたに本店で息子にラーメンを食べさせ←、その間に千鳥酢の一升瓶を690円(安!)で購入して、さっくり戻ってきました。

駆け足でも京都はやっぱり楽しいな、って感じたひと時でした。


では本日もmaikaiに参りましょう!


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪