ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室 
*エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

そして今朝もバス通。いや楽でいいんですけどね、これじゃいつまでたっても筋力が増えやしません^^;

カルトナージュの先生をしている友人が先日、「はいこれ、お祝い」ってくれた布です。
ノシ的な感じに和紙と毛糸のコーディネート!
{1E5DDBD3-75EF-4F9D-BBA1-F3271C3C8768}

超ポップ×ハワイアン。
{B8ED7283-9518-4C9C-A96C-54F8E728534B}

さて何作ろう?と考えると、これであえて和の物を作るのが面白いんじゃないかな、と。
手始めに御朱印帳袋にしようと思うけど、綿を入れるのか接着芯だけ貼るのか、形は巾着か四角ポーチ型か、とこれまた考えることがたくさんあってワクワクです。
あ、あと買ったまになってるプラのがま口にも良さそうです^^
なにはともあれ友人にグラシアス!

では本日もmaikaiに参りましょう♪




サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪