ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室 
*エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今日は所用のため午前のレッスンをお休みさせて頂いています。で、これから向かうのですがバスが1時間に2本しかありません…。さらに12時台からは1時間に1本という、なかなかの田舎クオリティ♪(´ε` )

スタジオのモンステラ、新芽も楽しみですけど、この葉っぱも面白いのです。
{7AE82477-3751-4EA2-B372-F01D33CFBA7A}

ココ、ほんの少しだけ繋がっているんだけどもうすぐ切れて完全なスリットになりそうです。

他にもどんどん大きくなりそうな穴もあって楽しみは尽きません。
{3B73DB18-6886-439C-9A9A-CED721921869}

うーん、これぞ小確幸^^♪

では、午後クラスの皆さま、後ほど( ´ ▽ ` )ノ



サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪