ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室 
 *エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

4年前に初めて作った大人眼鏡がなんだか合わなくなってきました。
大人度が進化している様です(それ則ち退化w)

今日の午前レッスンではこんな珍しい光景が。
{5E79160E-2712-42C7-894F-2F140ADCB566}

なんと4名様のバッグがおソロ!!
奥の2つはまだ製作中なのですが1.3火曜午前クラス、まさかの全員お揃いになります。
それぞれにお好きなパターンや布、サイズを選んで貰っているM’s Hawaiian Quiltではとても珍しい事です。完成したらまた記念撮影しましょうね♪


レッスンを終えて、さてお昼をと思ったらお箸を忘れた事に気付いてガビボーン!
しかし強い味方がお道具立ての中に居てくれました。
{0AEE1086-0AF1-405C-B358-AC0AEE640F3E}

ふふふ、まさか本来の役割を果たす機会が訪れるとは♪(´ε` )


では午後もmankaiに参りましょう!



サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪