睡眠導入剤 | tokchanの人生模索中

tokchanの人生模索中

19歳にうつ状態・社会不安障害(SAD)と診断されてからの人生。
進路を右往左往しながら、将来はうつ病やSADのメカニズムを明らかにしたい大学生の日記。

パルレオン(ハルシオンの後発薬)を服用して約5時間、眠れないまま現在に至っています。

この薬には3ヶ月以上お世話になっているので、効きにくくなっているのでしょうか?

来週、病院で相談したいと思います。

またまた余談ですが、パルレオンとかハルシオンという名称、なんかポケモンに出てきそうだなと感じました。

「あっ!野生のハルシオンが現れた」みたいな感じで。

仮にハルシオンが進化するとすると、どんな名前になるんでしょうか?





バカみたいな記事Upしてすみません。眠れないのでおかしくなっているかもしれません。

無駄なことを考えないよう、寝たいと思います。
随分遅いですが、おやすみなさい。