就活で色んな会社を見て、面接を受けて、決めた会社


こんなはずじゃなかったと思った時、絶望感に苛まれる
今上の娘はこの状態

心配でお腹痛いショボーン




友達が就職する会社の福利厚生を聞いて、勝ち組だなぁとか、ん?と思う会社もチラホラ



実際仕事してみないと分かりませんけどね


そんな話をしていた時

福利厚生を聞いて、社員を大切にしているんだなぁと感じると、選ぶ時こちらを利用しようと思うし


その逆に、今まで利用していたけど、なーんか足が遠のくのもある


気持ちって行動に大きく左右するね





絶賛期末テスト勉強中の娘は、数字に泣かされております


何度も数字と記号と図形を書いたり消したり


良く諦めないなと感心する母なのでした