Otona MUSE ×COACH ♡ | moco's album♡

moco's album♡

都内でのんびり暮らす秘書OL・新米主婦 mocoのdiary☆
日々の出来事を気ままにつづってます。
気持ちのいいライフスタイルをめざして・・・❤

{E3B20EFF-CE00-4F05-BD92-E746BBA552D9}



今週は、新人研修のマナー講師をしたり、
準備の必要なことかちょこちょこあった週なので、
金曜日が待ち遠しかったです。


今日も忙しくなりそうですが、
ラスト1日!!




* * *

写真は今月の大人ミューズの付録で
コーチのノートとボールペン、クリアファイル3種のセットです☺︎



以前大人ミューズの付録で
クロエのノートとボールペンだったときの質感とか似てたと思います。

{1CBE0F44-2684-419C-9D75-1E07D6B4BC2C}


ノートの中はコーチのロゴがうっすらと。


ノートはしっかりしていて、ゴム紐で留められるようになっています。



今年は手帳を活用したり、例年より文房具が好きな年で、
ついつい欲しくなってしまい、
付録目当てで買っちゃいました♡


肝心の雑誌はまだ1ページも見てないので
週末にみてみよう♡





moco