皆様ご無沙汰しております。

僕はまだ生きてますw

どちらかと言えば今のところは以前にも増してピンピン元気です(笑)


現在は仕事に追われてますが、その後は出来るだけやりたい事や、今のまだ身体が動く元気なうちにしかやれない事を、自分の中で優先順位を決めてやっております。


しかし、この1ヶ月ほどは右手を少々痛めててボウリングも出来ずに仕事しか出来てません…(汗


スマホが再起不能&機種も古くて強制的に機種変更になったり、長いことアメブロも開いてなくてログインの仕方や自分のアカウントのIDやパスワードもわからなくなり、ログインするだけでもかなり苦労しました(笑)


んで、現在SNSもTwitterやFacebookもやってまして、このアメブロにまで手が回らなくなってるのが現状なので、今後の身辺整理も兼ねて少し各SNSの使い方を整理ようと思ってます。


元々は趣味として始めたボウリングの事だけを書こうと思って立ち上げたアカウントでしたが、今後は僕の仕事も趣味も含めて"全体公開出来る内容のブログ"にするか、もしくはもうFacebookとTwitterだけに絞るか…


今後、万が一自分が死んじまった後の事も少しは考えつつ、その後も消さずに残しておきたい事や、逆に消して欲しい事や…


それぞれのSNSの特性を活かした使い分け方を考えたいと思ってます。(※ポジティブな意味で


今までも大した事は何も書いてませんが(笑)、後々はこのアカウントも1度消してまた新たに立ち上げるか、使うとしても一部整理&編集したり、これまでの記事の一部は消すかもです。


現状はもうテキトーに散らかしっぱなしなので、今のうちに一旦整理整頓、取捨選択しておかないとですね!(笑)



って事で、昨年年末からの近況報告としては…


ガンになって


「死ぬまでにもう一度やっておきたい事は?」


って事で、若い頃に夢見てた"オートバイのレース(モトクロス)"を、もう一度約30年ぶりにやってみた!!


十代〜二十代前半の頃やってたのですが、度重なるケガと椎間板ヘルニアからの半身麻痺(※一度目)で諦めてからは、一切乗ってませんし見に行ったりもしてませんでした。


因みに僕は二輪免許は持ってないので、この約30年はレースと言うかオートバイそのものには一切乗ることもありませんでした。


当時からのレースの先輩方が、型はもうかなり古いけど(18年前のモデル)まだ走れるレース専用のマシンを準備してくれて…


小さなローカルのコースで試しに4〜5回乗ってみて、体力も無いのに調子にノッテ(ノセられてw)30年ぶりのレースイベントにも参加してみたりして(笑)


もう良い歳のおじさんなのにまあまあ無茶したりもして、体力筋力の限界超えて思い切り転んだりもして、精一杯楽しんだ結果、少々右手痛めて現在回復待ちですww(汗


あー楽しかったw


僕のリアルでのニックネームは、10代の頃から今でも"もとっち"なのです(笑)


って事で、約30年ぶりに、全日本選手権も開催される大きなコースでのレースイベントを走って、終いにはスッ転ぶ"オチ"も忘れてないアラフィフおじさんの頑張りをお友達が動画にしてくれてるので貼っときます(笑)


RKカップ 九州アマチュアフェスティバル 2022 エキスパートクラス出走(約30年ぶりのモトクロスレース)