大晦日の"投げ納め大会"以来、2022はまだ投げはじめ出来てない僕です😅


…と言うのも…


普通に寝正月を過ごしてたのですが、3日くらいから腰に違和感が出始めて、4日には突然寝返りもうてないし1歩も歩けないし立ち上がる事も出来ない状況に…😑



「これはちょっとヤバい…😑」


スーパードクターの僕の主治医(お友達)に連絡して、病院まで(車まで)這うようにして行って何とか検査を…(MRI



そりゃまぁ~、ド素人の僕が見ても一瞬でわかるほどの、ご立派なヘルニアが白い神経をガッツリと押し潰してる画像が…😅


更に、その結果左足にはまぁまぁ麻痺が出てるので、あまりのんびり様子を見てる場合でもないらしく…(麻痺が残る


とりあえず、椎間板ヘルニアの手術を専門に頻繁にやってる先生&病院を紹介して貰って、そちらで治療に関する相談をする事になりました😅


(久し振りに車椅子)


もちろん、せっかく上り調子になって来たボウリングも当分はお休みするしかありませんね…😭


年末にボウリングを頑張り過ぎたのかな??🤔


ま、元々椎間板ヘルニアの爆弾を抱えてたのはわかってるのですが、まさかこのタイミングで悪化するとは…😅


やはり人生良い事ばかりではありませんよね~😅



さて、椎間板ヘルニアの手術&入院とそのリハビリでどれくらいのロスが出るのでしょうか…🤔(いろんな意味で



2022の始めからズッコケた感満載ではありますが、まぁコレばっかりは仕方ないので前向きに頑張ってまた這い上がるのみですね~😑


こんな僕ですが皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!🙇‍♂️