しもんぬ誕生日(´∀`*) | 咲夜の気ままに行こうぜ!ブログ(`・ω・´)キリッ
 
はい!
お久しぶりでございやす!!!
 
今日は な ん の ひ はぁt(((
 
自重しますわ
 
今日は!!!
 
しもんぬこと下野紘さん聖誕祭
でございますよ!
 
お嬢様方達!!!
 
しもんぬ可愛い
 
もうほっんと可愛い
 
性格も可愛い
 
とにかく可愛い
 
下野紘=可愛い
下野紘=唐揚げ
下野紘=鳩胸
 
 
↑下野紘三大方程式
 
これ決定事項 異論は認めねぇ!
 
梶君との絡み可愛いよね
 
きしょーさんとの絡み可愛いよね
 
すずとの絡み可愛いよね
 
全てのものとの絡み可愛いよね
 
 
八重歯とか反則だよね
 
童顔とか反則だよね
 
女の子より女の子とか反則だよね
 
可愛いとか反則だよね
 
ハッ!今まで俺は何を!!!
 
自重します(本日2回目)←学習しな~い
 
 
 
 
下野紘様
生まれてきて下さって
ありがとうございます...
大好きです お身体をいたわって下さいねこれからも頑張って下さい
 
 
 
(最近声優さんの衝撃的な歌にはまっている)咲夜