이날은
한국어 수업의 선생님와
같이 수업을 듣는 친구와
아라시야마에 갔어요.イチョウ

この日は
韓国語レッスンの先生と
一緒にレッスン受けてる友達と
嵐山へ行きましたイチョウ





이번은 처음로 한큐 전차에서 갔어요.🚃💨

今回は初めて阪急電車で行きました🚃💨






渡月橋を渡って






お昼ご飯に
嵯峨とうふの「稲」で
おばんざい御膳をいただきましたナイフとフォーク


豆乳鍋や生麩田楽があって
めっちゃおなかいっぱいで
美味しかった〜照れ



腹ごなしも兼ねて
野宮神社と竹林の小径へランニングDASH!




野宮神社⛩
縁結びの神様だけど…
ワタシは学問の神様に
長男と長女のお願いをお願い







竹林では
結婚写真の撮影やっててウエディングドレス




色打掛
綺麗だった〜キラキラ




オルゴールミュージアムルンルン
やったかな!?
キレイな洋館カメラ





世界遺産の天龍寺の
境内の紅葉へ紅葉





横並びの雲が可愛くてウインクカメラ









真っ赤に色づいてキレイなぁ紅葉





世界遺産 天龍寺








天龍寺を出て
桂川沿いを歩いて
渡月橋のたもとへ向かってると…



吉兆 !?
紅葉もあり、綺麗な入り口やキラキラ







さくら抹茶ソフトクリームソフトクリーム
桜餅の味やった爆笑




食べてる人がたくさんいて
並に乗ってみた爆笑

かまぼこに湯葉まいて
油で揚げてる感じ上差し

夕方 少し寒くなってきてたから
温かくってさらに美味しかったな!






嵐電駅前に行って写真撮ったり
散々ウロウロして
ようやくスタート地点の
阪急 嵐山駅へ戻ってきたー


行きは
もの凄い人・人・人で笑い泣き
駅前の雰囲気とか
全く楽しめてなかったけど…ブルーハート
広々としてて
駅の建物もとっても和風で
キレイな駅上差し
ちっちゃかったけどね爆笑アセアセ


一日遊んで
帰りの特急では
ちと居眠りてへぺろ

ほんとよく遊んだわ爆笑