안녕〜ニコニコ


今日はこれら画像はグリーンハートピンクハート
お借りしましたー!!


sexyグリーンハート笑い泣き




ウチの山里は
かなりの本降り傘

行かなあかんねんけど…
お外に出たくないぐらいの傘


高陽市は太陽
この太陽
明日 ウチの山里に
くるんだろうか〜ニヤリ






민준〜ピンクハート
このころの
ふわふわヘアー好きだーラブ
髪色も髪型も
ホンマによく似合ってる〜グッ照れ





やけに
잔성💜が大きく感じるなー上差し
なんかパツンパツンやんニヤリ






楊口郡ピンクハート
ところにより曇りだそうだ上差し





訓練中にも
Hottestにお手紙をラブレター
また書いてくれてたねーラブ
まだまだタラー
読めないけど…
写真あげとこーカメラ






<緊急メール>
これは Hottest に
送信してくださいー♡
           ここはなんとかわかった照れ






会いたい……!!Hottest…!!
♡♡♡☓9億.
                 ここもなんとかわかった照れ


ほかはわからなーい笑い泣き
和訳してくれてるのが
たくさんあがってるなーグッ


リンク貼らせてもらおう口笛




でもいずれは
わかるようになりたいなー照れ