u5.jpgn5.jpg

USD/JPN
 7日前から4日前の抵抗線で見るとサインが出ないのですが、22日前からの抵抗線で見ると
ブレイクしていることが分かります。
 移動平均線を10日-15日で計算すると、すべて買いサインでした。(グラフの基準日は10日です)
 完全なる三角持合を形成しつつ、長期トレンドは下げなので、今晩が峠でしょう。

 とりあえず買いのポジションを逆指値でかけてみます。

 USD/JPN 買い  96.4円(逆指値) × $10000

 この微妙な相場で、一方に張るのは実におそろしいですね。

NK225
 NK225ですが下値支持線を割りました。
 今気づいたのですが、売りのサインが出ていません。
 システムのバグですね。

 NK225 売り 9800

 あっちゃー、これまでのも見直しが必要です。

 すみません