松本山雅vs大宮アルディージャ 20180401 第7節 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

4月1日 ついに松本山雅のアルウィン開幕戦です!風が強いですが我ら山雅サポにとっては待ちに待ったアルウィンです!

好天気にまずまずの動員のようで待ちに待った感が溢れる待機列です。


前園真聖サッカー教室 さすがゾノ。ボールさばきの美しさ。この技術のすばらしさが子供達に伝わるといいのですが。


アルウィンTVにSC軽井沢の両角公佑選手がゲスト出演してくれました!ピョンチャン五輪、感動をありがとう!お疲れ様でした!<(_ _)>


本日のボールパーソンは松本山雅U18の皆さんです。パフォーマンスは甲子園決勝・空振り三振で優勝!振り遅れすぎだろ!(^o^)


GKピッチ登場!守田、ゴ ドンミン。


選手ピッチ登場! U21代表に招集されていた前田大然がまた合流しています。


スタメンチャント


緑の勇者


両サポ、ヒートアップしてきました!


大宮の皆さん、ようこそアルウィンへお越し下さいました!「We are orenge! We are oomiya!」さすが浦和とダービーでしのぎを削っているだけに統制の取れた美しい応援です!


山雅選手紹介 岩上の紹介では大宮サポさんから万雷の拍手が贈られていました!大宮の皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>


選手入場


25分:松本山雅FC 石原 崇兆
おそらく反町監督の思惑通りの展開だったのだと思われます!石原、まっさきに反町監督のところに行ってハイタッチ!石原すばらしいゴ~ルでした!


33分:松本山雅FC パウリーニョ
真上からの直射日光でムービーのモニターがほとんど見えず、肝心の所が撮れていません!<(_ _)>


47分:松本山雅FC セルジーニョ
こちらもモニタまぶしくてうまく撮れていません。すばらしいゴ~ルで勝利を勝ちとりましたが、勢いでコーナーフラッグを蹴飛ばしてイエローカードは余計でした。


67分:大宮アルディージャ 大前 元紀
87分:大宮アルディージャ ロビン シモヴィッチ
やっぱりこの2人は要注意でした。


勝利の街~アルプス一万尺
ゴ~ル3人衆でめずらしく石原も踊っていますね。石原、反町監督とハイタッチしたりで何か吹っ切れたのかもしれません!(^o^)

試合詳細

いやいや、ついに初勝利です!長かった。ヨレヨレでしたが、初対戦の大宮に勝ったのはいろんな意味で大きいと思います。3得点で今日は勝ったと思いましたが、なんとも心臓に悪い試合でした。今期の山雅、失点が多く心臓の弱い人はガンガン鍛えられますよ!さあさあ!心臓の弱い人、今年はアルウィンで心臓を鍛えよう!(^o^)
*追伸:PC絶不調でブログアップ大幅に遅れました。<(_ _)>
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ