松本山雅vsV.ファーレン長崎 20160724 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

7月24日 J2第25節はホームにV.ファーレン長崎を迎えます。


本日のボールパーソンは田川高校サッカー部、担架隊は駒ヶ根工業サッカー部の皆さんです。


選手登場


スタメンチャント


フラッグス、バモバモス山雅


長崎の皆さん、遠路はるばるようこそアルウィンへお越し下さいました!坂井達弥選手、おひさしです!合流初日のTMの大怪我で山雅から去ることになったGKの三浦雄也選手!本当にあなたは強い選手です。頑張って下さい!


山雅選手紹介


選手入場


86' 山本大貴


DFを引き連れてゴール前に入った13番後藤圭太、7番のリ・ヨンジに投げ捨てられ後藤もゴールしています。これはダメでしょ!


勝利の街

試合詳細

さすがに絶好調の長崎は強く、隙のないチームでした!
絶体絶命のピンチもダンの好セーブに助けられ、今回も途中出場の山本大貴の一発で勝つことができました。
大貴の左脚はたいしたもんですね!(^^)/

セレッソが敗れたため3位とは勝ち点3差となりました。
次節は、アウェイの徳島です。
この好調を維持して闘いましょう!
ヤットサー、ヤットサー!(^^)/
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村