松本山雅vs京都サンガ 20130714 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

7月14日 J2第24節はホームにて京都サンガ戦です!
3連休の中日とあって京都サポさん、かなりたくさん来てくれました!



人権スペシャルマッチ 人権尊重イメージキャラクターの人権まもるくんと人権あゆみちゃんが登場!選手もいじめ問題に一言メッセージ!ホームゲーム抽選会の当たり券のサポさんが!初めて当たり券を拝見いたしました!おめでとうございます!(^o^)


両チームの選手がピッチ内練習に登場、両サポがヒートアップ!


誰にも好きにはさせない、ここは俺たちのアルウィンだから


選手紹介~ワンソウル~山雅が好きだから


蹴散らせ京都~選手入場


48分、京都山瀬に先制される!


52分、飯田正輝選手の久々のガンダムヘッド炸裂!同点に追いつく!(実は肩に当たってのゴ~ルだったようですが)


どちらもビッグチャンスを物に出来ず1:1でドローとなった。


1:1のドローではあったが、よく健闘した山雅選手に熱いエールが贈られた。


ところで・・・
この試合、野田祐樹主審へのジャッジに対するブーイングが数回あり、そしてこのロスタイムのジャッジに対し猛烈なブーイング。試合終了後、アルウィン全体から大ブーイングされ引き上げる審判団。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村